TOP

僕たちが通いたくなる風俗の体験談をご紹介

こんなのアリ?女子プロレスバー

プロレス好きな人にとっては超朗報じゃないでしょうか。女子プロレスとガールズバーが融合したお店が登場しました。私は昔からプロレス大好きでしたので、喜び勇んで遊びに行ってきましたよ!お店はかなり広い空間でややビアホールにも似た雰囲気。変わっているのはイスがなくて立食形式なことですね。小さな立ち飲み用のテーブルが30個ほどあってその中央に少し小ぶり(?)なプロレスのリングが設置されています。で、この店のショータイムはもちろん女子プロレス。一晩で5試合ほどが行われるそうでキャストとして接客していた子がいなくなったかと思うとイキナリ試合用の衣装に着替えてプロレスを始めちゃったりするもんですから大興奮です。試合もかなり本格的でムーンサルトプレスなんかの派手な空中技も飛び出しました。今後はトッププロの選手をゲストで招いてイベントなども開かれるそう。新しいタイプのガールズバーとして人気が出そうですね。結構女性のお客さんもいましたし、ワイワイ楽しむには最高だと思いますよ!


熊本のデリヘル風俗【CLUB-BODY】最高のひとときを♪

立川の人妻風俗なら性感ヘルス【華の会】

デリヘル嬢にスッキリ抜いてもらった

私はエロ動画なんかをけっこう見るのですが、たまには見るだけでなく、実際にエロいプレイをしたくなります。でも彼女がいません。街中でナンパをするような勇気もないので、風俗を使うことが多いです。風俗っていうと夜の歓楽街をイメージする人が多いと思いますが、最近ではラブホテルに来てくれるんです。デリヘルってやつで、プレイをする場所はこっちで確保して、電話をして場所を伝えると来てくれる仕組みです。料金は店舗型の風俗店よりも少しだけ安いですね。でもラブホテル代がかかるので、トータルだとそれほど変わりません。自宅に呼ぶのもありみたいですが、私は自宅に呼んだことはないですね。毎回ラブホテルに呼んでいます。それで今回は指名をしないでフリーで呼んだのですが、運良くけっこうカワイイ子が来ました。20代前半のピチピチした感じの子でしたね。太股に竿を挟めて擦ったらかなり気持ち良かったですね。そのまま発射して太股に豪快にぶっかけました。

ワキガの嬢だった

これまでに何度かキャバクラで遊んでいたのですが、その日はたまたま出張に出ていたので、出張先でこれまでに行ったことのないキャバを利用することになりました。キャバに行くと、そこにはすっごく可愛い顔をした嬢がたくさんいました。地方なのにやっぱりキャバはレベル高いですね。その中から特に可愛い露出多めのドレスを来ている嬢を選びました。もう私はこの嬢に一目惚れ状態だったんです。早速隣に座ってもらってトークを開始していると、ふいになにか玉ねぎのようなニオイがしたんです。ん?なんだ?と思ったのですが、ずっとそのニオイがしているので気になっていたんです。そして嬢が席を立つとニオイが消えます。そうです。この嬢は結構キツめのワキガちゃんだったんです。まさかキャバでワキガの嬢に出会うとは思っていなかったので、かなりショックでした。しかもこんなに可愛くてトークも抜群に面白いのに…本当に勿体無いです。しっかりとケアしたら良いのに!だれかワキガのこと指摘してあげないのかな?


大阪/十三のぽっちゃり巨乳風俗専門店【ピンクの仔豚】